たかがサプリメント通、されどサプリメント通

小生がが女磨き情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何気なく美しさを作るケアについて考えています。

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「合成ルテインとはかなり低価という点において、買いたいと思われるでしょうが、対極の天然ルテインと対比してみると、ルテインの量は大変少量傾向になっているから、あまりお得ではないかもしれません。」な、解釈さ…

今日もいまさらながらきれいな肌を保つ対策についての考えを綴ってみます。

本日サイトで調べた限りでは、「便秘の解決方法として、最も重要な点は、便意をもよおしたらそれを抑制しちゃいけません。便意を抑えることが原因で、強固な便秘にしてしまうからです。」な、公表されていると、思います。 なんとなく文献で探した限りですが…

本日も、弾力のある素肌ケアの情報を綴ってみる。

素人ですが、サーチエンジンで探した限りですが、「日頃の生活のストレスからおさらばできないとすれば、ストレスのせいで多数が身体的、精神的に病気になってしまう可能性があるのだろうか?言うまでもなく、実際にはそのようなことは起こらないだろう。」…

相も変わらずマイナス5歳肌を保つケアの要点を調べてみました。

本日検索で探した限りですが、「摂取量を少なくすれば、栄養の摂取量も足りず、冷え性になってしまうそうで、代謝能力が衰えてしまうせいで、すぐには体重を落とせないような身体になるかもしれません。」な、提言されているらしいです。 本日検索で探した限…

知りたい!美肌を保つ方法をまとめてみます

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「美容液を塗布したからといって、誰もが絶対に色白の美肌になれるということにはならないのです。通常の理に適ったUVカットも大切になってきます。なるべく日焼けをしないための対策を事前に考えておくことが大切です…

本日も得した気分になる?ふっくら素肌を作るケアの事を書いてみます。

なんとなくネットで調べた限りでは、「身体の中のあらゆる部位において、休むことなく酵素によるコラーゲンのアミノ酸への分解と再度の合成が行われ新しいものにチェンジされています。加齢の影響で、このうまく釣り合っていた均衡が不均衡となり、分解の比…

今日も気が向いたのできれいな肌を作るケアを書いてみます

なんとなく文献で調べた限りでは、「加齢によって起こる肌のヒアルロン酸含量の低下は、潤いのある肌の瑞々しさを甚だしく悪化させるのみではなく、肌全体のハリも奪い辛い痒みのある乾燥肌やシミ、しわ生成の最大の要因 となってしまいます。」のように結論…

ヒマをもてあましてすべすべ美肌になる対策の要点をまとめてみました。

ようするに私は「お肌の真皮と呼ばれる層の7割がコラーゲンによって構成され、細胞と細胞の間にできる隙間を満たすように繊維状に密に存在しているのです。肌にハリやつやを与え、シワのない滑らかな肌をキープする真皮を組成する主要な成分です。」だとい…